正直な感覚

「ハイハイ。24年組松本大洋鬼頭莫宏オノナツメユリイカでダビンチでダーガーでデヴィッド・リンチなんだろ?」まぁ、思うよねぇ。岡崎京子とか岡崎玲子とかをいれるのも悪くないよね。ちょっと捻りをいれるとときめき☆トゥナイトとか地獄甲子園とか入ってくる感じ。
 いるかもわからんクラスタを想定してたたくのもアレなんだけど、
 メジャー − まいじゃー − マイナー の中で、コストの高いマイナーは読むほど頑張れないけど、メジャーだとセンスが悪い、とか思っていそうな感じが。
 ぶっちゃけ僕はメジャー−まいじゃーしか観測範囲にしていないし、マイナーは書評blogや友人からの供給待ちしている。コスト高いから。
 それを踏まえて聞いてほしいんだけど、ドキッとし人はあれだね。要は愛がないんでしょ? ひとしきり考えなくていいから「だせぇ」と(ry

 というのが正直な感想です。だいぶ人のことは言えんので正直にね。