思うところ

 ちょっと記事のスタイルを変えようかなと思っています。
 今まで読んでいる人はわかると思うのですが、ポピュラリティと言いますか人気といいますか、そういうのを一切求めない、ある意味閉鎖されたサイトだったわけですが、ポピュラリティも得られるようにつくろうかな等と思っています。
 しかしながら、ポピュラリティに全く興味がないのが困ったところ、うまくいきません。
 そもそも、全体的に色調が暗い時点で駄目なんですけど、自分でも結構気に入っている色味なんですよね。灰色+緑色の背景。けど、どっちも地味っていう。記事部分にちょっと黄色混ぜて、大衆色で媚売ってみるとかするかな。
 あとは肝心の記事内容なんですけどね、どうしましょうかね。テンション高い明るい感じが受けるのは間違いないんですけど、そういう振る舞いをするのは苦手でして。テンション高くなるのは怒るときだし。
 まぁぼちぼち反応を伺いつつって感じになるんでしょうね。