扉をコジあけて

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

扉をコジあけて Zerry藤尾
 たまにはエロモノ日和ということで。友人から借りパクしている作品で返さなきゃなーと思うのですが、疎遠になってしもうた。
 エロ漫画で面白い作品は、結構貴重なのですが、かなり良い漫画です。主人公がよくわからない理屈でヒロインを丸め込んでセックスする話で、ヒロインの母親や妹や友人にも手を出したりします。まぁ、主人公の趣味がヒロインをいじめることなんですね。
 この作品、酒をこぼしてしわしわになっていて困ったものです。もう返せません。じゃなかった。
 カバーが痛んじゃって表紙を外したら、作者のコメントが書いてあって「純愛漫画だと言ったら、狂ってるといわれた」とあるんですけど、これは純愛漫画ですよ。最後までしっかり読んで、巻末のおまけ小説まで読むとよくわかります。
 ヒロインではなく、主人公がツンデレということを把握するとよく分かる話ですね。手に入る機会があればぜひ読んで欲しいものです。