最近読んだライトノベル

 読み直しました。って何回目かわからないんですけどねw。 レビューはいずれ。やっぱ好きだなぁ。長編に挑んでほしい。 いや、面白い。不老不死テーマが馬鹿騒ぎ!!*1
 一つの酒瓶が、何人もの人生の螺旋階段を転げ落ちていく物語です。着地点が独特で唸らされる。 僕はレモンちゃんよりメロンちゃんだな。
 いや、レモンちゃんでもメロンちゃんでも、レモンちゃんだのメロンちゃんだのになればどっちでもいいんだけどね。

 最近ラノベ読んでないなぁ。
↓ここんとこはまっている

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)

国家の謀略

国家の謀略

国家の自縛

国家の自縛

 この人の著作は面白いですね。わかりやすくて良いです。
 あとニコニコの麻生のぶら下がり取材が面白い。わかりやすくて良いです。

 まぁ、漫画は……読んでいるのが普通で、何読んだかとか整理してないんだよなぁ。
 最近のお勧めは『天顕祭』です。凄く良いですよ。

天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

 五年位前のアフタヌーンが好きな人にはたまらない作品だと思います。

 うん、レビュー書くにも、何読んだか整理しないと駄目ですね。そろそろダークナイトと王道の狗のレビュー、じゃないや、批評になっちゃったんだ。まぁともかく書かんとな。

*1:BACCANO!