やってみた

多分、お試し版なのでいま繋がらないけど、blog評論してもらった。phpに。

パルマケイア叢書はもしかすると20世紀最高の富士見ミステリー文庫だったかもしれない。人間にとって貧乏大学生ほど重要なものはない。だが、それでも敢えて言わせて貰えば、どうなるか、想像できるだろう。生まれ落ちたときからbyロマサガには気品があった。貧乏大学生にも。1955年のヒトラー批判よりも、1953年のヒトラー批判の方が上等だ。それが常識というものである。ナチスドイツは紳士と淑女にとって欠かせないものである。

以上を元に考えると、メーカー:もそうだ。充分熟成を重ねた富士見書房には、一流のソムリエも舌を巻くだろう。赤ワインにデキャンタが必要であるように、byロマサガはもっと人目に触れる必要がある。結論としては、山田風太郎ではダメダメなのである。富士見書房上月雨音の組み合わせ。まるでシルクで鼻水を拭うようだ。現状把握と住むボロアパートはそもそも水と油だ。洗練されたイラストは時にヒトラー批判をも上回ることがある。上―完訳にキャビア一粒ほどの価値もないのは、残念なことである。そんな貴兄に支倉志乃。ロンドンのリージェント通りでヴィジョン設定について聞いてみると、おおむね好意的に受け止められていることがわかる。紳士たる者、富士見ミステリー文庫を忘れるべからず。偉大なるルーブルのキュレーターであっても、アドルフを値踏みするのは難しい。そもそもの発端は上月雨音だ。ナポレオンがアドレナリンを愛したように、作者もまたアドレナリンを愛している。それはまるで熟成されたアドルフだ。アドレナリンに山田風太郎を組み合わせると、メディア:の魅力は言外のものである。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、パルマケイア叢書だ。

だからこそ、こいつはどうしたことか。まさか支倉志乃が現状把握になってしまうとは。セーヌ川のほとりに、うち捨てられたアドレナリンがちらほら見える。見るに堪えない。富士見ミステリー文庫はいわば、ヒトラー批判におけるロマネ・コンティだ。ヒトラーは凄い。小学五年生はいわば、ヒトラー批判におけるロマネ・コンティだ。ラスコーリニコフの苦悩にも似た悩ましさが、ヒトラー批判と角川文庫の間にはある。ヒトラーにはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。責任なんて絶対とらねぇというタイトルを選ぶあたり、作者の並々ならぬセンスを感じる。それはナチスドイツなのだと言える。ヒトラー批判をよく知る紳士は、きまってbyロマサガを話題に持ち出す。実に陳腐だ。まこと驚くべきことに、貧乏大学生の効用は発売日:にまで及ぶ。結論としては、―シノ―ではダメダメなのである。ラスコーリニコフの苦悩にも似た悩ましさが、ヒトラー批判と富士見ミステリー文庫の間にはある。その歴史は古い。
なぜならば、現状把握は、本質的にはライトノベルだからである。

これはblogの評論か?