日記

 僕は敗北主義者なんだけど、敗北するにもやはり敗北の仕方というものがある。
 卑屈にならずに一種の高潔な敗北をしたいのだけど、なかなか難しいものだ。*1196080354*最後の馴れ合い
 最近記事内での馴れ合いが酷すぎるけど、これを最後に当分は馴れ合いはなし。
 ちょうどいいタイミングで復讐のツールが手に入ったので、公開してみる。
○○ さんのおっぱい

プルルン度:マシュマロ
H度:絶倫
 
○○○○ さんのおっぱい

プルルン度:シリコン
H度:普通
 
某○○○○○ さんのおっぱい

プルルン度:マシュマロ
H度:うぶ
 
ちなみに僕の場合。
s さんのおっぱい

プルルン度:シリコン
H度:絶倫
 
○○○○(本名)さんのおっぱい

プルルン度:マシュマロ
H度:絶倫

 色々な人の名前をいれてみて、一人でニヨニヨしている。さすがだと思ったり、意外だったり、結構おもろい。
 落ちはもちろんあの人に飾ってもらおうと思ったけど、やめておこう。ヒント:ち○こ内メーカー

追記

 早○や岩○などいれると、意外な結果が出て楽しい。