読んだもの

エロイ。普通のエロマンガよりエロイ。
あと構図(?)が面白かったです。四コマ漫画のせいかな。コマ割が一定な分、どうやって空間を描くか? みたいなものへの気の使い方が見えた気がします。
表現論を弄るには楽しい漫画じゃないかな。
魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

名作でした。
やっぱ安藤兄弟の狂いっぷりが凄かった。
連載時は安藤弟の心理描写が謎だったのですが、単行本ではスッと入れた。
安藤弟がなぜあそこまで兄に入れ込んでいるか? ってのは謎だったんですが、弟の家をみて理解した。ただの変態だった。