オフのメモ

 いつまでもイイコイイコじゃ済まないよね。まぁ、自己紹介しようとしてドジって「ドジッ子だ」「普段はメガネもかけています」で上手く属性がついたのが救いかも(笑)。

  • 非Aの世界の世界。少年的な世界みたいな。
  • プラネットラダーのクラカコイイ。
  • ヒストリエのネタバレをしといた。フヒヒ。はらっぱー。
  • 滋味。味わいを削り取ってそれでも残る味わい。
  • 山岸涼子舞姫死んだのはびびったよね。2chネタ*1のああいう利用する人がいるのにびっくりした、みたいな。
  • ネット上のコミュニケーションは難しいね。上手くシステムを作らないと悪意が増殖する。
  • 銃剣突撃凄い!
  • MMORPGはバランスが難しいね。初心者も熟練者も一緒にプレイして楽しいシステム。インフレ対策。等等。
  • ミリネタ。色々聞けて勉強になった。
  • チャーチルカコイイ
  • チャーチル=クラみたいな話
  • 重装騎兵カコイイ
  • 「世の中のことがわかりません」「あと50冊くらい読めばわかるよ」頭の良い人はこれだから、とも思ったけど、とりあえず諦めるはしない。国富論などを読むか。
  • 『マンガ・文化・侵略』*2みたいな話をする。
  • 読者云々のことはここでは言わない
  • 年取ると尻もよくなるよね、見たいな話をする。曲線美? 死ねといわれる。
  • ターンAの素晴らしさを伝道する。理解してもらえたらしくとても嬉しい。
  • 山岸涼子part2。ランク付けは難しい。ツタンカーメンかなぁ。

ツタンカーメン 3 (希望コミックス (292))

ツタンカーメン 3 (希望コミックス (292))

  • ビッチ萌え。痴人の愛のナオミ最高。
  • 流石に疲れました。

*1:2chベタ?

*2:元ネタ分った人は偉い