I'mFeeling.......Lucky?

みくる - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%8B&lr=
 二番目にいきなしくるのかよ。(笑)
 なんで調べたかというと、僕が知っている数少ない声優・ゴトゥーザ*1が中の人だったよな、と思って調べた。
 たしかバルドフォースのリャンをやっていたと思う。ダメ絶対音感を持っていないので、スレで見たんだったかな。リャンの声優、合ってていいなーって思ってたので、それで覚えた。PS2版では能登になっているらしい。残念。*2
 ちなみにバルドフォースで一番良かった声優は、もちろんゲンハ様である。バルドフォースの半分はゲンハ様で出来ていて、残りの4割くらいが鯖で、残りがその他くらい。

*1:漢字がわからないのでこっちで

*2:嫌いじゃないよ