ちょーてきとう

 こんばんは。皆様はお元気でしょうか? 私は風邪引いたみたいです。
 頭痛が痛いです。どのくらい痛いかというと馬から落馬したくらい痛いです。落馬したことはないですが、直感的に。水を節水しているので、ほんとならたくさん水を飲んだほうがよいのだろうけど、あまり飲んでいません。
 なんでしょうね。blogって、なんとなく更新しなきゃいけない気分になりますよね。単純にページビューの回転が遅くなったり早くなったりするからってのもありますが。三日放置だと回転速度はすぐ元に戻りますが、五日放置するとぐっと減速しますね。
 たまに放置するのは、回転速度を落とすためだったり。500ページビュー/日くらいだとノビノビ書ける。たまにニュースサイトに観測されて異常に伸びたりするのが怖いわー。