機動戦士ガンダムさん

機動戦士ガンダムさん 大和田秀樹
 これ、二巻だったのか。ちょっと気になっていたんで、書店で手にとってみたら背表紙に笑ったので購入。
 中身はちょっとイマイチだった。これだったら大魔法峠の方が好きだわ。ただ、ザク隊長の話は好きだなぁ。ギャンはきもかったが。

昇進か…このツノ*1
キミらが思っているより、だいぶ重いよ

 なにこの哀愁。
 ガンダムが好きで風刺が好きな人なら楽しめるかと。ガンダムのキャラがみっともなくなっているので、そこらへんを把握してどーぞ。
 キャラクターが原作に忠実のような感じもするのが不思議。

*1:指揮官機にはツノがついとるのです。情報系の強化のためだった希ガス