しばらく

 まぁ、完全に独り言だよな。今日の更新は特に。しばらくだらだらしよーっと。というわけで一週間くらい更新停止します。じわじわ伸び続ける、リンク元とか怖い。

追記

 どうも僕のサイトって通訳が必要な気がする。もうちょっと伝えることへの意識が向かないとだめだなぁ。寝不足気味と言うのはあるけれど。自分にとって正しいばかり追求するのはよろしくない。

追記2

 ディバフロ思考メモ。

  • 成長物語はなぜ関係性を破綻させるか? → 成長の動機がない?
  • 成長の動機 → 強い動機=大きな目的
  • 英二には強い動機が存在しない → 関係性に動機(弱い動機)がある
  • しかしながら関係性が破綻する物語ではない。よって弱い動機によって成長する → にも関わらずなぜ説得力があるのか? → 意味不