Landreaall

 たぶんハヤテで有名になった言葉だと思うんだが
「こんなにカワイイ子が女の子のわけがないじゃないですか」
あほだなーと苦笑いしていたんだけど、おがきちか、それは反則だろ。

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリオール おがきちか
 幼女の竜胆が可愛すぎる。そういうものでやられるとピクリともこないんだが、油断しているところでやられるとKOされそうになる。「こんなにカワイイ子が女の子のわけがないじゃないですか」魔力のある言葉だ。
 まぁ与太はともかく、巻末の妹の踊りがカワイイ。
 だめだ与太しか言えない。正気を取り戻さないと。とりあえず、大切なのは
「友達を救うのに権利なんかいるか」というのと
「友達を救うのは崇高な権利だ」というのは一緒のものだよね、ということである。
 ところでランドリオールってどういう意味なんだろ。Land real a all の組み合わせの造語かしら。どなたか知りませんか?