アイマス? ニコマス? カラミティナイトの販促

 ‚Ç‚¤‚É‚©‚±‚¤‚É‚©‚â‚Á‚Ä‚Ü‚·で間もなく刊行される、カラミティ・ナイト オルタナティブの販促企画が発表されていました。
 超・要約すると

カラミティの1・2巻買って褒めたらCD送るよ! 販促して!

 CDの内容はアイマスの律子役の声優されている方がボーカル、作曲がねこねこの方。ディレクションは方々のアニメで声優やったり、作詞したり歌手やったりと色々やっている方。
 順に若林直美、猫野こめっと、佐藤ひろ美のお三方。音の関連うといので、よくわからんですがかなり豪華? プラスしてシステム音声なども付く様子。
 
 カラミティ・ナイトについてですが、高瀬彼方という作家が書いたライトノベルです。上のリンクけると飛ぶ先が著者サイトですね。
 元々、ハルキ文庫から出版されてたカラミティですが、GA文庫から再出発という経緯のある作品です。*1この方の作品、けっこう重たい話が多いので、読んだ人には評判がよいのですが……。
 微ユリで暗めの展開。変身ヒーロー物っぽさもあり、なんというか組み合わせ的にありえんないんですが、ちゃんと纏められるのがこの作家の凄いところです。
 
 ファンをやっている身としては必死だなorz 的なアレがあるんで、マジでお願いします。ニュースサイトやっている人とか取り上げてくださいおねがいしますつーかかってください五冊くらい。*2
 これを機会に読んで欲しいな。切実に。
 
 これ、MADとか作ってレビューにしても販促できるようにしたほうが良いんじゃないかな? メールフォームに書いてみよう。*3
 できればこの記事か、こういう企画があるよという紹介記事をブックマークしていただけると大変うれしいです。あと、紹介記事を書いてくれたりとかとか。

*1:再出発なのに、なんか嫌な予感で胸がときめきっぱなしの最近です。

*2:アマ様から買う人は、僕んところはアフィやってないので、貼らないんで著者サイトから飛んで買ってね。

*3:書いてきた